紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2005-06-15から1日間の記事一覧

さるとら(id:sarutora)さんの過去ログを読んでいて発見しますた。なんかハマる!デモりたいあなたにオススメ>>http://portal.nifty.com/special05/04/16/

さっきまでお仕事部屋に僕ひとりだったので、テオマンのベストアルバムを口ずさみつつ。。そぉかぁくらるだ〜さぷさる・やぷらくら〜♪(ってこれはベストアルバムにはいてないし!)

キャンセルになった先生とのミーティングなんですだけど、さっきコーヒーを近所のネロ*1にいったらsこで、先生お茶してたよ。 僕をみつけてあせってるし(w)。日ごろからないがしろにされてんじゃないかとか感じてたらこういうの鬱にもなるんだけど、そう…

学校にきたら、卒業論文の口頭試問やってた。がんばれ、3年生*1! で、メールチェックしたら、今日のミーティングの延期のお知らせが。。試験の採点でincredibly busyだそうです。。一週間ずらして来週になったので、もうちょっと書いたものを提出し直せる…