紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 自分に対するものでなくても、陰口は職場でしかも人前で聞こえるようにするもんじゃないなーと。この人たちは自分のことも陰でいろいろ好き放題いってるんだろうなあと思うと落ち込むし*1
  • ま。それ以前のところで、レベル低いと思うんだけど。
    • と、ここに書いてることも陰口ですな…。
  • なんて、他人の陰口はさておき。仕事ができないというか、遅い。ほんとにダメだなあと感じる今日この頃。

*1:言われても仕方ないかなーと思って落ち込んだりもする