紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • かもさん(id:kamo_negitoro)から。ホントその通り。恥ずかしながら、自分と自分の目標のGAPの前にすくんでがっかりしまくって無駄な時間をすごしてしまったんで、ホントのところもう取り返しつかないんだけど、せめて今やってる分だけでも。

かたつむりのようにまえにすすめ
することがわかっているので、どれだけ進まないといけないかというポイントと自分の現在地を比べてがっかりする。でもがっかりしている時間が一番進んでいないのだ。
残念だけど、かたつむりように前に進め。
http://d.hatena.ne.jp/kamo_negitoro/20070426/p2