紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 散髪にも行きたいし、引っ越しの書類書いて、書き物の直しと一緒に郵便局に出しに行って、お出かけの準備して、クリーニング取りに行って、お出かけのためのお土産買いにいって、家賃はらって…なんて、いろいろやらないといけないことが山積みで全然おわってない…(T_T)
  • でもとりあえずお昼にこないだITMで買った冷凍の明石焼きを食べて腹ごしらえ。
    • 散髪行ってクリーニング取りに行って、お土産買いして、書き物の直しを終わらせたことにして、家賃は後回しにしてもらって、あとは引っ越しの書類書きが。
    • だらだらしてしまって、ちょっと遅くなったけど、郵送しないといけないものについてはすべて揃ったので、郵便局にゴーするなう。終わったら荷造り。(←今からかよ!というツッコミはなしで)