紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日はなんだか疲れていてはかどらず、結局朝カツして赤ペン先生は終了。転記というめんどーな作業がある。あっちにもっていってやった方が確実かなあ?
    • 転記作業そのものはあっさり終了。手持ちのエクセルな管理票をメイボ順にあらかじめ直しておいたのが吉と出た。
    • それにしても今回は相手に課したハードルが低すぎたのか、トルコの甘いものよりも甘くなっちゃった。次に同じようなことする機会ができたら、もうちょっとひねったものにしないとなー。