紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 今日中に今やってる赤ペンはおわせるどー
    • といってもあと50人分くらい読まないと。
    • にゃかにゃか進まない…(・ω・)。それにしても今回は赤ペン基準が甘くなってるなあ。調べて書いて出してくれたものが120人超えると、赤ペン厳しくやり直す気も起らないけど。
      • だいぶゴールに近づいてきたけど、こっからが永いな…という気分
      • あと残りは3つ〜!!だけど、タイムリミットがきたので、おでかけ。ま、今日の夜で終わらせることは可能かな。
        • 結局朝カツ(20日)になったけどなんとか終了。
      • 自分でいろいろ検索して「ニサ」とか読んでる子いて、泣いた*1

ニサ―カラハリの女の物語り

ニサ―カラハリの女の物語り

*1:感動して