紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日の帰りのヒコーキは機内で急病の方が出たらしい。お医者さんや看護師さんがいないか呼び出しがかかったし、それもあるのか、予定よりも早く着陸した。ヒコーキ降りたら、救急対応な態勢が整えられていたので、結構深刻だったのかも…。とにかく自分のほうはふらふらーと帰ってきて、ちょっと片づけたりしてたら、12時はあっという間に過ぎて、2時過ぎ。とりあえず明日に回そうとおもって、おふとんにはいってグーグーグーZzz(_ _)6時半に目が覚めたけど寒いなあと布団にくるまっていたら、二度寝して寝坊してしまった…と、ありがちな展開に週の始まりからガッカリなヒト。と、とにかくやるべきことをちょっとでも進めなきゃ。