紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 虐殺拒否ったら追われる身になった挙句に、追手の一人のアロセールって子を救出することになったんだけど救出のタイミングが僕には運ゲー…。救出対象がいつも特攻して自滅してしまうので、夜中に5回くらいやり直してたところ、結構な時間まで遊んでしまって、寝坊してしまうなんて廃人生活を満喫してしまったことだよ(途中から「徒然草」の現代語訳風味で)。

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)