紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • オハナシしごとについては早々に仕事納めしちゃったわけだけど、プッツンと何かが切れてしまったようにダラダラな生活になってしまったりして、ダメすぎるミソジ半ば。いろいろしないといけないこと、やっておきたいことがあるだろーといって、まともに動き始める時間がお昼ちかくではホント遅いな。。。
  • 日記にはちゃんと書いていなかったけれど、来年の年始のご挨拶は控えるべき立場なので、もうめちゃくちゃ遅いけれどお知らせするだけしておこうと行動。