紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 歯医者にゴーするごぜんちぅ
  • 調子こいてスペイン戦をみちゃったからねむ〜。トーレスが絶不調で、ビジャがあたらしいエースになっちゃった感じ。優男風で人の良さそうに見えるトーレスって、ずっと思うようなプレーできてないし、判官びいきなニホンジン的には応援の対象になっちゃう。ってぼくはスペインを応援するのか?
  • Oneworld的にはBA(イングランド)のカタキは統合相手のIB(スペイン)に取ってもらいたいけど、マイレージ的にはNHな★組だし、LH好きだしな〜。む〜
  • ルフト(LH)とイベリア(IB)のA340のモデルプレーンを両手にちょっと悩む感じ。