紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • カイシャのヒトじゃなくなって家にいることが多くなった分、テレビをみるようになって、特にドラマみちゃうことが多かったこの3カ月。ハマったのは「臨場」。「オレのとはちげーなあ〜」と思ってジム派なヒトも多いだろうけど、ぼくは「根こそぎ拾う」ほうが楽しくてジムのエクササイズの時間サボってついつい観てしまったり*1。ついったーで「イチ」君ふぉろーしてるし。
  • ま。そんな「臨場」も来週でオシマイなんで、さ来週からはちゃんとジム行こうとおもうんだけど、「臨場」の次のドラマには、お友達のお友達ってことで2回くらいいっしょに晩御飯したことある女優さんが出演されるので、またサボってしまおうかなあと心が揺らぐ三十路の初夏。

*1:録画って手もあるけど、そんなことやると絶対観ないタイプ。