紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

ワンちゃん

ワンちゃん

  • 出張なおでかけで、ちょー山奥なとこまでいった移動の合間に読了。カイシャのヒトに課題図書とかいわれて渡され、挙句に「あんまりおもしろくないよ」とまで言われてしまったので、あんまり期待せずに。すいすい読めるお話が二つ。なんつうか希望が持てない終わり方する暗いお話。映画化の話があるってホント?
  • 二つ目のお話が自分の経歴にかぶるとこあって複雑。自分の将来的な見通しはあんな感じなので、やっぱダメなものはどこまでもダメなのねえとおもってしまったり。自分もこの先考えたら、途方にくれるしかないし。