紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • コスプレのリハ。昨日はどうみにつけるか想像もつかなかった小道具の身につけ方を学んだり。ぼくが握る指は小指。
  • リハのあとはお昼。それから本番の順番が30番目なんで7時前までひまひまタイム。
    • もうちょっとしたらコスプレ本番。夕方にコスプレで大学町行進してるニホンジンいたら、それはワタシ。
    • とおもってたら、同じ時間帯にコスプレしてたニホンジンがもうひとりいたよ*1

*1:歩いてた場所とかはちがうけど