紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 重いものを持ち上げに行こうと準備してたらお財布がみつからないことに気がつき、探すこと1時間半…やっと見つける>枕の裏。何から守ろうとしてたんだろうか。。。
    • いずれにせよ、予定狂いまくり(涙)。あきらめようかとも思うけど、これで重いもの持ち上げられないとなると、年明けまで次いついけるかわからない予定なのでやっぱり行くことにする。次がんばって金曜か木曜。うーん。
      • 重いもの持ち上げるミッションはちゃんとやろうと思ったのはいいとして、そのことばかり頭にあったのか、ついでに済まそうとおもってた用事、忘れ物してこなせない…。うがー厄日か。