紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 某業務遂行中に別業務でやらかしたマチガイに気がつく。デーロンのタイトルをなかなか覚えられなかった*1のと同じくらいイタいミスのような気がしたり。今気がついてよかったー
  • 11のタスクを終わらせたので、あとでまたチェック。これからはどちらかといえば、機械的な作業中心。それでもひとつ大きな業務のこってるので、気を抜かないでやらないと。
    • はじめてに近いからからもしれないけど、おもってる以上に時間かかるし、気力も奪うなあ。こういう作業は。
  • さて、Mission MWにも手をださないといけない感じ。

*1:長かったから