紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日は最低ここまではやっておかないとって部分まではやれたけど、それに続くところでどうしても噛み切れない塊にであってしまって、ストップ。
    • つうことで、ストップしてしまったところから。なんというか、味はわかるんだけど、ちゃんと咀嚼しないといけない感じ。
    • 一番大きな塊がまだ残ってるというのに、なんか固いのにぶち当たりまくりで、その手前で詰まってしまう感じ。そんなに集中してやれてないのも大きいけど。
    • 4つ目の塊まで食べきったことにする。きつかったー。5つ目にちょろっと手を伸ばしたところで、今日はギブアップ気味。。。