紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 一時の気の迷いなのか、そうじゃないのか、よく見極めて行動を決めていかないとなあとおもったりすることがあったりするわけです。(←下手なニホンゴ)
  • それとは別に、デーロンとも関係ないけどThis is it...と思うようなことも。これはもう仕方ないね。
    • この件に関しては、なんだかじわじわとムカムカしてくる感じ。自分に原因があることなのに。ついでに、相手にとって思い通りの反応するのもそれはそれでやだなーとか天邪鬼なこと思ったり。オトナな対応するのって面倒だね。