紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • コーヒーを淹れようとキッチンにいったら、お隣の大家さんちのJくん(4歳)とおともだちのCくんが家にはいってきた。(キッチンに裏口があって、大家さんちとは庭でつながってる)
    • で、遊び相手に。遊び相手になる前に珈琲にお湯注いでしまったー。。
    • てゆーか、こないだJ君のとらんぽりん遊びに付き合って以来、光栄にも「遊び相手」認定されたらしくて。ちょーかわい〜♪(・∀・)からいいけど。(<ココロの年齢も近いってツッコミはなしの方向で)
    • 大家さんちのJ君には弟のCL君(1歳半)がいて、CL君にも顔覚えられたところ。にっこり笑ってバイバイしてくれるので、溶けまする。