紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 金曜からお天気があやしくなり始めて、この土日はすっかり天候不良。雨降って長袖着ないと肌寒いくらい。先週の木曜くらいまではほんとにお天気良かったのにな…。地ビールまつりの時についでに撮った写真が嘘みたいに思えちゃう。はやくお天気回復しないかな〜。お天気が悪い日に旅行に出発したくないしね。
    • のんびりするつもりなかったのに、なんだかまったり午前中をすごしてしまってあせったりしつつ、生まれて初めてオークションなんてものに参加してみたり(結局逃避してるし…)。マニヤ的にはちょーレアなやつ*1だったり。特に最後の1時間の間に値段急上昇しててあせった…(買った人は、自分が出した値段の3倍で落札。)。やばい、これハマリそうってことで、もう近づかないようにしなきゃ。

*1:GulfairのキンキラヒコーキA330-200のInflight限定モデル