紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 進まなくなると一気にだらけてしまう、わかりやすい性格してるなーとおもってしまった、この週末でした…とか、この期に及んでいってられないのに〜予定が…。(・へ・)
    • とある章を書き直していて、あることについてなにか書き足せそうなんだけど、これと全体の流れとかのつながりがみえなくて、どうしたらいいかわからなくなったり。いやFoucaultが悪いわけじゃなくて、僕がダメだからなんだけど。
    • は〜それにしても、この週末は本当になんにもはかどってなくて、出来たといえるものがないので、ため息しでないよ。予定表作った意味がないくらい…。今週はがむばらないと。