紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 激しく逃避気味。シロクマちゃん!うわ〜ん(涙)
    • 一ヶ月近くどうにも書けなくて停滞してるところは、始めるのも億劫になってしまうよ〜(汗)なんかあきらめておうち帰りたいよ〜。小人さんたすけて!
  • はっ。そうだ!!Remember ボクノート(byスキマスイッチ)!

キレイじゃなくたって 少しずつだっていいんだ
この痛みをただ形にするんだ

探していたものは 目の前にあった

    • Hopefully…とかいってないで、なんとか見つけなければ!
  • というわけで、頭がだいぶおかしくなってきてます。こまったなあ。