紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 学会発表@霧の都(のArsenalのスタジアムの近く)は、4月12日になってたことに気がついた。全然チェックしてなかったし。やべ〜こっちの準備しないと。
  • それとConference Banquet、どーしよーかな〜。40ポンド(ほとんど一万円に近い)だったんで、行かないつもりだったんだけど、なぜか突然タダになったよ!
    • しかしな〜。いくらタダっつっても前回の経験*1からいっても、ごはんおいしくないって展開が読めそうなだけに怖い。タダより高いものはないっていうし(違)。
    • あと、今回は通いだから終電気にしないといけないし。。。
  • って、なんだか悩むべきポイントが違うぞ。

*1:激マズ〜(・へ・)なご飯じゃなくて、生バンド演奏でダンス!!にお金つかったと思うことにした。