紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 同級生だった人(もう終わって就職までしてる)がJRAIに論文だしてたりするのをみて、なんとはなしにあせる今日この頃。
  • 朝早起きして学校にでてくることはできるんだけど、午前中はものすごいネガティブ思考にはまってることが多いので、なかなかお仕事の取り掛かりを早く出来ないのが悩みの種。もー昼だとか思っちゃう。
    • ネガティブになって落ち込んだ後の気分って、泣いたあとみたいな感じでだるくて、またまた時間を食ってしまう。
  • 考えがやっぱりまとまらないなー。ここが書ければだいぶ進んだ感じになるんだけど。ヤマだ。