紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

レベッカ [DVD] FRT-001

レベッカ [DVD] FRT-001

  • 金曜の夜に。
  • ちっちゃい頃に観たことがあったから筋はなんとなく覚えていたし、いずれにせよ先が読める展開なんで、気持ち悪くて怖いなーとおもうとこはやっぱりいっぱいあったけど*1、もーさすがにそんなにこわく感じなくってよ。
  • 買ったDVD、エイゴ字幕ついてないバージョンだったんで、台詞が正確には全部聞き取れてない。。

*1:一番気持ち悪いのはお話の中心になる人物が○○○○○ってところかな。