紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • Valentineの夜に一人おうちにもどったわけですが、お部屋の前にダンボール箱。あけてみると、「はじめてのしゅっぱん」がはいってる本が届いてた。著者割で注文してたのがおもった以上に早く到着。
  • 実物を手にしてみて初めて、「でたんだなー」って実感がわいた感じ。
  • こんなことがあったからといって、いきなり自分のやってることに自信ついてこれからもがんばるーってことにはならないけど、やっぱりうれしいので、はしゃいで写真撮ったり。