紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 美男美女カップルのMc君とVちゃんちのばんごはんにお呼ばれ。楽しんでまいりました。生まれて初めてウサギのお肉を食べたよ。調理はイタリアはロマーニャ地方風のアレンジだそうで(Vちゃんの出身地)。ワイルドやウサちゃんなので、弾丸が残ってるかもなんていわれちゃったり。ちょっと味に癖のあるお肉だったけど、おいしかった〜(・∀・)
  • トマトにパセリとか使ったペーストを乗せてオーブンで焼いたのもめちゃくちゃウマー(・Д・)
  • お礼にはやいとこばんごはんにご招待せねば。