紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • なんかお仕事に集中できないほど物欲のコントロールが効かなくていらいらしてたんで、思い切ってお店を調べて、飛行機模型売ってるお店にいってみたり。
  • そこでげっとしたのが、バンコク航空のちっちゃな飛行機A320B717。機体のデザインがナイス。飾るとかわいい〜♪(・∀・)…和んだ。
  • ついでに前から集めてた大英博物館をはしごして古代エジプトなレプリカ(海洋堂製作)を買ったり。もうこのシリーズでほしいものは大体買ったかな〜。
  • ってことで、物欲もすこし落ち着けることができた。