紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 頼まれごとをおわらせて、送信。思ったより時間かかった。
  • あしたはお土産を学校に持ってかなきゃ。
  • 遠隔操作で某変身するイヌをげとする画策をしてみたいけふこのごろ。
    • げとできちゃったみたい。
  • 某「春一番」女史(id:zappa)にここでいうところの「悪文」なメールを送っていたことにきがつき、遅ればせながら恐縮したり。
    • 頼まれごとの出来にもさらなる不安が巻き起こる〜。む〜