紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 現実逃避に本屋に行ってげとした本。

The Physician (Cole)

The Physician (Cole)

  • だいぶ前にchorolyn(id:chorolyn)さんが紹介されてた本。いつ読むかわかんないけど。その前にまず、Pamukさんを読んでおきたいので。(つうか一時帰国の暇つぶし用に持って帰ったのに、日本語の本ばっかり読んでてまだ読んでない>Pamukさん)

My Name is Red

My Name is Red

  • さらに、DVDもげと。これはほんと衝動買いだったね。甘いものしばらく切り詰めないと…。

  • ちなみにThe Physicianの日本語版は以下のタイトルです。上下巻として発売されているみたいね。

ペルシアの彼方へ〈上〉―千年医師物語1 (角川文庫)

ペルシアの彼方へ〈上〉―千年医師物語1 (角川文庫)