紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

笛吹きさんの結婚適齢期は・・・32歳です
チャンスは再来年ですね。

                                                                                                                                                              • -

■各分類の率・度合い・・・
分類名 ランク グラフ
恋愛成功率 E 11.8%
恋愛支配率 B 50.4%
恋愛臆病度 C 41.7%


■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・
宇多田ヒカル さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)


■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Eランク
恋愛成功率はかなり低いです。あなたがいくら頑張ったところで振り向いてくれる人は少ないでしょう。根気が大切です。

【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。

【恋愛臆病度】 Cランク
多少恋愛に関して臆病になっているところがありますね。恋愛の迷いは焦らずゆっくりと考えてみてください。

  • 実は昨日も一度やったんだけど、そのときの結果は29歳でした。適齢期過ぎてる〜とかおもって落ち込んだり。リベンジするあたりがイタい。
  • 再来年が結婚適齢といっても、実質一年じゃん。今から出会って、しかも結婚までしたいと思うような相手を一年って結構難しいような気がするけど、先のことがなんでもわかるわけじゃないのが人生とおもうことにしよ。
  • 恋愛について臆病にさせないような、しかも超成功率の低いぼくに振り向いてくれるって意味でもすばらしいひとがいたら、連絡ヨロシク。末永く宝物のように愛します。