紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 朝起きたら8時半。ごーん(+_+)けふは9時から始まるMS先生の親族の授業を聴講するわけだけど、先週寝坊してききのがしたってったら、D君にネタにされたので、今日はD君よりも早く着いて、「おそいね。ふふん!(・∀・)」といってやる計画だったのに〜
  • ということで、30秒では準備できないけど、省略できるとこは省略して、歯磨いて顔洗って出撃。霧で真っ白。50メートル先みえましぇん。(マジで
    • 一瞬ひるんだけど、交通安全に気をつけつつ、チャリを飛ばす。5分前に到着。教室にはD君の姿見えず。勝った〜!
      • ってことで、D君に「おそいね。クスクス(・∀・)」
  • さて、本題の授業でしたが、先週寝飛ばしたのを激しく後悔するくらい面白い授業でした。要点を突いた鋭い講義。MS先生カコイイ〜(・∀・)