紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • けんきうとも昨日書いたこととも全然関係ないことで、とても動揺するような出来事を聞いてしまう。いつかはこういうことがあるかもとはおもったけれど、そういうことは予想もしない時に耳にしてしまうことだよ。とりあえず自分がすべきことはやって、あとはなりゆきにまかせるしかないけど、すべてが上手く流れていきますように。
  • ハマってる韓国・日本食材専門のマーケット、ソウルプラザなのですが、今日いってみたら、チョコ○ールが3割引きだったので、おもわず二つ買ってしまいました。あと3時のおやつように、ミニ羊羹。(これはさすがに高い〜とかおもってしまう…4つ入り600円弱)