紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 名前を別な人とおもいっきり混同してるメールがきて、あ〜まちがってるよ〜しかたないな〜とかおもっていたら、MK君に出していたメールのお返事がくる。……MK君だと信じていたんだけど、実はMc君だった*1。OTZ…。
  • D君とお昼をDOJOで。ワタクシはパドタイをいただく。DOJOにいったのって、2年ぶりくらい?最近ずっといってなかった。
    • D君に某所でおそわったオンラインのゲームを教えてあげる*2。1時間後、はまってることがわかるメールが届く。D君も暗黒面に堕ちた模様でちょっと罪悪感…。

*1:「浩司」を「浩二」とまちがってたというか。

*2:http://www.cartoonnetwork.com/games/arcade/miguzi/splashback/index.html