紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

Harry Potter and the Half-Blood Prince (Harry Potter 6) (UK) [Adult edition]

  • 昨日家に帰ってから少し勉強のつもりだったのに、その前に休憩とかおもって手に取ったハリポタを3時まで読んでしまった。つうことで、350ページくらいまで到着。
    • おかげで今日寝坊しておきたら10時半だった…。
  • D君とテレホン会話。D君、ロンドンにいくかもだって。二回目のバクダンってことで一騒ぎあったばかりで、ちょっと気もち悪いけど、家族にあいにいくんだもんねえ。。。