紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 久しぶりにマジで腹の立つスパムメールがきていました。洒落になっていません。人を勝手にセリに出して落札しないでください。そもそも、僕を含めてこんなスパムメール送りつけられる人たちの価値は、そんなものではありません。人間の尊厳を何だとおもっているのか?モラルを疑います。想像力を疑います。こんなことを思いつく人間性を疑います。最後に、バカもここまでくると本気で腹が立ちます

Re:落札通知


この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたので
ご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、
無料ポイント進呈致します。会員画面にてご確認下さい。
http://***********


【聡美さん(32)よりメッセージ】
結婚して時間が経ったせいか凄くマンネリしてきてて、
面白い事がないんです。不倫でもいいから私にとって
新しい一面を見つけたいんです。
絶対に会って貰えるなら明日にでも振込みますのでお願いします。


※お受け取りはあなた様の意思確認後、
落札額の50%【71万円】を聡美さんよりお受け取りください。
※落札内容及び、落札金のお受け取りはこちら
http://***********

☆登録済みでしたらyahoo、exciteなどのフリーアドレスからでも登録できます。