紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

"Batman Begins"

  • 主演のクリスティアン・ベールがめっちゃくちゃかっこよさそうなので、行こうとはおもってるんだけど…。いつ行こう?このままいくとアレクサンダーとかネバーランドみたく見逃しそうな勢い。
  • さて、この映画のポスターが家の近くに貼ってあるわけですが、出演の俳優のところ、KEN WATANABEがでていないことにふと気がついてみたり。日本発のニュース見てると、結構重要な役どころという感じだったんだけど、まだまだメインの役柄でもないってことなのかしらん*1?日本の宣伝ポスターだったら絶対謙さんの名前でてそうな気がしますが。。。
  • どうなんでしょ?(と、だれかの反応を期待してみるテスト)

*1:別に、エゲレスでは出てないから日本じゃ騒ぎすぎだとかいいたいわけじゃないんだけど、なんとなくメディアの扱い方にどんな違いとかあるのか、気になったわけです