紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • Focaalフォトコピー祭を開催。の前に、ULへゴー。シカゴをしらべるためだったんだけどうまくいかなかったので、返す刀で「がんばれホタテ貝」論文をコピー。PhD一年目のときに読んだわけですが、もう一回読もうとおもったのと、コピー紛失してたし。
  • で、Focaal祭。目を向けた先にあった雑誌が関係ありそうだったので、ついでに血祭りコピー祭りにあげる。
  • ついでにJRAIの最新号の目次を眺めてみたわけですが、ちょっと上の先輩にあたる、PhDおわったあとPembrokeのJRFの任期が終わんないうちにUCLのせんせになった人が論文だしてた。こういう風にガンガン仕事していける人になりたいなあ。ならないといけないなあ…(けど難しいなあ)と思いつつ、お昼する。
    • Focaalコピーを製本して、祭り終了!