紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 昨日のCfPのアブストラクトですが、同じ仕事場の同僚にダメだしをしてもらったので、それをもとに少し書き直してから先生に発射しよっと。
    • 発射したので、そろそろ本業にもどらないと。ちょっとスタックしてるけど。
  • さらに先行きに不安しか感じられなくなって憂鬱な気分になってしまう。なにをやってるのかとか、今書いてるやつってぜんぜんダメダメとしか思えなくなってきてしまう。自分の議論がないまま出来事をだらだら書いてる感じ。