紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ダムの話がにっちもさっちもどうにもこうにもうまくいかない感じで何かいていいかわかんなくて、なんにもできなかった昨日のことを反省して、今日は別なペーパーのほうからはじめる。
    • GWに見てちょと頼んだら、真っ赤になって返ってきたので、その直しがメインなんだけど、ぱっとみて、なんにも赤入れてない段落がたった一つだけだったので、仕方ないとはいえ落ち込む。aとかtheとかaとかtheとかaとかtheとかaとかtheとか…。エイゴなんてダイキライだ。
      • しかしだらだらしてしまってぜんぜん捗ってない。ダメダメ