紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ちょっと愚痴。
    • 頼まれ仕事でAとBをやってそれらを一緒に相手におくったんだけども、相手からはどうもAしか確認してないようなお返事が返ってくる。うーむ、こっちはBだってきちんと一緒に送ったのに。(メールは送信済みフォルダに残してある。)
    • 悪気がないのはわかるんだけど、そういうちょっとしたミスって結構気になるというか、この人100%信用できないって気分になっちゃうんだよね。
    • これを他山の石にして、自分は気をつけよう。