紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 約一週間分の書きもの(2000語くらい?)を間違って消してしまったことに、気がつく午後。…2000語ってったら学部生のエッセー一本分、学術論文でいったら約4分の1、ついでにボクって一日200語書けたら進んだ方だったりするし…。きぃ〜%&Y”%YHHFWLHVCCW…
  • 2月にパリの川に飛びこむ男と同じくらいinsaneになりそうになったので(see id:zappa, 21 Feb 2004)、M&Sののいちごスコーンを買ってきて2個やけぐい。(今日はお気に入りのサンドイッチ屋さんにアポーケイクなかったので。こっちもウマウマなんである。)
  • 気を取り直して復元作業開始するお昼下がり。とりあえず、週末に取り組んでたところから。。。
  • とかいいながら、ちょっと思いついたことを書き足すのに時間がかかって、復元作業になっていないって話が。。しかもやりすぎるとわき道にそれそうなことだったりして、バランスとるのがむずかしいのね。