紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • 紀宮さま>結婚式場どこ?衣装は? 18日婚約内定発表

まず、関心が集まるのは式場だ。島津さんの時は旧高松宮邸の洋館、光輪閣(東京都港区高輪)だったが、ここは72年に取り壊されている。
「出席者数や警備を考えると『御三家』と呼ばれる帝国ホテル、ホテルオークラホテルニューオータニ。御三家とともに迎賓館の晩さん会の接遇を担当するプリンスホテル西武鉄道株の問題はありましたが、島津さんが顧問取締役を務めており、候補の一つでは」と見るのは、皇室に詳しい文化女子大渡辺みどり客員教授
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000064-mai-soci

    • 余計なお世話としかいいようがない記事。
    • それにしても、文化女子大学渡辺みどりさんって、日本にいたころはワイドショーみながら、お前は皇室の人間かよ!ってツッコミながらみておりました。いつも帽子かぶってたし。まだまだ現役で活躍されてたのね。