紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • お昼代が高くつくので、安くしたいんで、ランチボックスもってくことをかんがえちぅ。なんとなくサンドイッチはいやなので、ご飯+おかずって形にしたいけれども、なんかいいおかずないかな。不細工な玉子焼きならフライパンで出来そう(というか、こないだやってみたら出来た)だけど、あと、野菜とか。
  • こっちにはお弁当用ミートボールとかコロッケとかってないねえ。とはいえ、あったとしても、それはそれで高くなりそうだ。orz