紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ほとんど寝ないでバスにのって、ヒースロー空港へ。チェックインしたら、へろへろ。
  • 空港での待ち時間が長いのでメールチェックすると、トルコなZT先生からメッセージ。今日ついたら連絡しろとのこと。連絡先もげと。疲れてらんないよお。
  • フランクフルトではソーセージを食べる暇もないままに乗り継ぎ。ちゃんと荷物もついてきてくれ〜とおいのりしつつ、イスタンブル便に搭乗。
  • 機内食を食べてぼんやりしてるうちにイスタンブル到着。入国も無事終了。荷物はいきなり最初にでてくるし。らっきー
  • 一晩お世話になる予定のお友達の家にゴーゴー
  • ZT先生とは連絡つかないまんま。ちょっとこまったな〜
  • でも、おいしい夕食食べて、おやすみなさい。