紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • GWとD君と飲茶する。飲茶ウマウマ。今日は9品食べる。一こずつだとちょっと物足りない気もするけど、これはこれでいい感じ。それに、はじめてっていうGWも気に入ってたみたいで何より。これで今度帰ってきたときにまたいくことができる〜♪
  • 僕のことじゃないけど、コレッジとかの人間関係で困ってしまう人もいる。それがかなり大変そうであると実感する今日この頃。なんにせよ、うまくいい方向に事態が進展していってくれるといいんだけど。
  • Iさんが一時帰英ちぅらしい。元ボスのお葬式だとか。
  • 明日はいろいろ準備のために買わないといけないものがある。お土産とかほんとどうしよ。
  • 定年退職される中学校のときの先生のためにメッセージ書くよう頼まれておっけぇしたのはいいけれど、なにを書いてよいやら。エピソードといえるようなことちっとも思い出せないこの一週間。。。