紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • PF先生に面会。宿題もらってしまった。トルコでやることはその場でどんどん打ち込んでいかないとやばそう。(とはいえ、ぱそ持ってくつもりがなかったり…)今日までにちゃんと今までやってきたこと書いておけばこんなことにならなかったのに。。。(+_+)まあ、面談そのものはそんなに悪くなかったので、よしとしましょ。
  • ほんとにぜんぜん何もできていないなあと思うけれど、方向性だけはなんとかいくつか見えてきた状態にはなってきたかな。それでも今までの半年のうち3ヶ月は無駄にしてる気がする。。(T_T)
  • 午後は図書館なんかでコピーしたり、ネットから印刷したり。コピー代に印刷代がかかりまくりなんである。