紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2011-03-25から1日間の記事一覧

新しい職場見学partIIの日。 気がつくとほぼ丸一日つかっちゃった。まあ、新しい職場の雰囲気や仕組みを知る意味では行っといてよかったはずなので。 GPAなシステムだとB(良)ではむしろ悪い成績扱いになるんだなあと。かといって今年度の後期くらいAAとAを…

よくわからないけど、なんとなく暴食の気分だったのでバカ食いしてしまった。あとが怖い〜激太りしそうだ…(・へ・) 500円のクーポン券があったんで、ちょっとお高い珈琲屋さんのケーキ&珈琲セットでイチゴのタルト。

卒業 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1989/05/08メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 110回この商品を含むブログ (195件) を見る どっかで誰かが面白いと書いていたような記憶があったので、なんとなく買ってみて読み始めたところ…

年度も替わるし、とっとと通常業務にもどらないといけないのに、引っ越しだ地震だなんだで逃避が続いてしまってダメダメになってしまってる。書き物もしていないし、オハナシの準備もできてない。