紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-09-10から1日間の記事一覧

午前中に重いものを持ち上げにいって(土曜もいったのでこれで三回目)、お昼を家で食べて(豚とキャベツの炒め物ホイコーロー風)、学校に。学校に着いてから持ってきたはずのものを忘れた!とおもって家に戻る羽目に。しかし、持ってきたはずのブツがどう…

今日で6つ目の塊まで終わらせてしまいたいけど。とにかくがむばらねば。 Hooray! I've finished this off!! Now I can concentrate on the missions K and D, although I have to check it again carefully.

Career Service 世界共通なんだなあ…なんて、マジ笑えない。

これから真剣に取り組んでいかないといけないプロジェクトのコードネームを"Mission Impossible"にケテーイ。とりあえず抱えているのは以下の二つのMission。 Mission K Mission D