紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

2007-02-24から1日間の記事一覧

大学町にやってきたコーマさんとばんごはん@(お気に入りの)ヴェトナム料理屋。 ごはんはおいしいし、よい息抜きになったり。 大学町で時々行きたくなるお店では3本の指に入るかな。

きのうのばんごはんのときに、「希望を持つわけではないけど、絶望的にはならないようにする」みたいな言葉が自然と自分の口から出たので、やっぱりちょっとテンションが高めになってると思う。落差が激しいなあ。でも、この上向きで前向きな気分をちょっと…

いろいろかんがえて、まだ時期尚早だとおもったことがひとつ。 考えないといけないけど、そんなことできる余裕が…って思うこともひとつ。こっちについては、時間の管理が下手だよ。

一日かかって、書いたの200語。。。これでもわりと進んでるときの平均値ちょっと下くらいなワタクシ。でも今日書いたところひっかかりまくりなんで、明日には消してるだろうなあ。。 悔しいので、ちょっとだけ、使いたいネタの打ち込み。