紅茶の国的トルコな生活。

紅茶の国の800年くらい歴史ある大学で1年間訪問研究者として生活してます。日本での勤務先はとんこつラーメンの国にあり、トルコなことやってる教育研究職なヒトのブログ。

  • ポチっとしていたTAMのワールドカップ塗装機が飛んでくる件が発覚。W杯には間に合うけど、オランダ戦には間に合わないなあ。オランダにも勝ってほしい気持ちもあるし、なんとなくブラジル勝っちゃう気がするし。
  • とにかく。ブラジルが勝っちゃったら、決勝までモデルプレーンと一緒に応援することにしよう。
    • いやーん、ブラジルがまけちゃったー。TAM航空飛んでくるのが遅かったー。しくしく(ToT)